野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

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野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

今日は、ネットビジネスで一生食うに困らない方法をお話します。

 

今日話すことができるようになれば、理論的には、川原の石ころですら売れるよになります。(僕は売らないですけど)

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

 

掲題の通り、野菜嫌いに、野菜を食べさせることができればネットビジネスで一生食べていけるようになります。

 

そんなばかな!!と思うかもしれませんが、断言してもいいです。
野菜嫌いに野菜を食べさせる為の説得技術が、そのまま、ネットビジネスに応用できるからです。

 

僕の友人に1人、頑固なまでにナスを食べることを避ける男がいますが。
質問です、野菜嫌いに野菜を食べさせるにはどうしますか?

矯正する、だます、お願いするはビジネスではありえない方法

 

無理矢理食べさせますか?(矯正する)
わからないように料理に混ぜますか?(騙す)
泣き落し、懇願しますか?(お願いする)

 

 

 

僕は、そんな方法は取りません。
矯正する、だます、お願いするはビジネスではありえないからです。

 

 

無理やり買わせる
騙して買わせ
泣き落しで買わせる

 

 

どれも、チープで付け焼刃なテクニックですしスマートではありません。
そんなビジネスをして、お金を儲けても、何も生み出しません。

 

 

僕なら。

 

 

「野菜を食べるのって、こんなに大切なことなんだ!!(ってゆうか俺やばいんじゃない?)」

 

 

って本人に理解してもらます。
そして、食べやすい野菜から、試してもらいます。

 

 

興味を惹く情報を共有することから始める

 

何よりも、本人にその気になってもらわないことには話が始まりません。
その為にまず興味を引く情報を共有していきます。

 

 

・野菜を食べるとどうなるか(メリット)
・野菜を食べないとどうなるか(デメリット)
・野菜ってこういうふうに出来てるんだよ(作り手の愛情)
・いちごって、野菜なんだよ(実は野菜食べてるんですよという事実)

 

 

といった具合に、まずは野菜に関する様々な情報を共有し
興味を持ってもらえるように仕向けます。
興味を持ってもらえたら

 

 

・こういう野菜もあるんだよ(初心者でも食べやすい野菜の紹介)
・この野菜から試してみようよ(提案)

 

 

と、ハードルの低いものから提案していきます。
この方法だからといって100%の人が野菜を食べてくれるとは限りませんが

 

 

無理矢理食べさせる(矯正する)
わからないように料理に混ぜる(騙す)
泣き落し、懇願する(お願いする)

 

 

よりかは、確率は高そうです。

 

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

 

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらうことができれば、ネットビジネスで一生食べていけますと冒頭で書いたのは、まったく興味がない人に対して

 

 

興味をひく→行動してもらう

 

 

ということができれば、ものが売れてしまうという理屈です。

 

興味をひく→購入してもらう

 

 

一緒ですよね。
だから一度イメージしてもらいたいんですが

 

 

頭の中に絶対これやらないだろうなぁ・・って人とものを思い浮かべてみて下さい
友人、知人、家族、誰だっていいんですが、頭に思い浮かべてもらって

 

例えば、その人が

 

 

ネコが嫌いだとか
ナスが嫌いだとか
水が怖いとか
子供が苦手だとか

 

色々あると思うんですが
どうやったら行動してもらえそうか、考えてみてください。
つまり、説得ですよね。

 

 

説得は闇雲にやってもダメですよね、きちんと筋道を立てて順序良く行うほうが効果が高いわけです。

 

普通、いきなり本題に入るより
やや遠い話題から、徐々に本題に入って、最後の最後で、行動してもらうってのが普通ですよね。

 

 

やや遠い話題→徐々に本題→最後行動してもらう

 

 

この順番は崩したくないわけです。
順序よく説得していきたいわけです。

 

 

相手が、リアルな知人とかなら、筋道立てて話をすればいいだけですが。
これがネットビジネスになると実はかなり難しいんです。

 

 

順序よく読んでもらうのは至難のわざ

 

ブログ、ツイッター、動画などの媒体は順番に見てもらうのが非常に難しい媒体です。
断片的に、見たいものだけを見るということには長けていますが

 

 

順序良くみてもらうのは非常に難しいです。
順序良く見てもらえなければ、まったく意味がありません。
その中において、唯一順番通りに見てもらえる媒体があります。

 

 

メルマガです

 

 

メールを使ったステップメールなら、事前に登録をしておけば1日1通、順番に流れて、順番に読んでもらえます。
しかも、ステップメールなので、その作業は全自動で行えます。

 

 

これが、僕の自由への仕組みの根幹を為す仕組みなんですが。
事前に

 

 

やや遠い話題→徐々に本題→最後に行動してもらう

 

 

というように、何通かに分けて、メールを登録しておくだけで。
最初は怪訝ながら、でも徐々に野菜に興味を持ち始め最後に食べてもらえるというわけです。

 

 

つまり

 

 

メルマガ一通目・野菜を食べるとどうなるか(メリット)
メルマガニ通目・野菜を食べないとどうなるか(デメリット)
メルマガ三通目・野菜ってこういうふうに出来てるんだよ(作り手の愛情)
メルマガ四通目・いちごって、野菜なんだよ(実は野菜食べてるんですよという事実)
メルマガ五通目・こういう野菜もあるんだよ(初心者でも食べやすい野菜の紹介)
メルマガ六通目・この野菜から試してみようよ(提案)

 

 

というふうに仕込んでおいて順番に読んでもらううちに
興味を持ってもらって、野菜を食べてもらえるというわけです。

 

この方法だからといって100%の人が野菜を食べてくれるとは限りませんが

 

 

無理矢理食べさせる(矯正する)
わからないように料理に混ぜる(騙す)
泣き落し、懇願する(お願いする)

 

 

よりかは、確率は高そうですし、本人も納得して美味しく食べてくれそうですよね。

 

 

ステップメールを使って月収100万円を達成しました

 

僕は2014年の4月にはじめてこのステップメールの仕組みを使ってネットビジネスで月収100万円を稼いだんですが。

 

その時はFXに興味のある読者に対して、FXとはまったく関係のないせどりの教材を紹介しました。

 

 

普通に考えて、FXをやりたい方達に

 

 

せどりやらない?

 

 

なんて言っても
呆れられるだけです。
野菜嫌いの友人にいきなり

 

 

一緒にピーマン食べない?美味しいよ!!

 

 

って言ってるようなものです。
おそらく100人中100人が食べてくれません。

 

じゃあどうするか?
これまで話してきたことを実践するだけです。

 

 

やや遠い話題→徐々に本題→最後行動してもらう

 

 

ですね。

 

 

僕はこの流れを9通のメールに分けて順次配信していっただけです。
今でも、そのステップメールは組み込まれているので毎月、一定数の売上が上がり続けているんですが。

 

 

実績不足で売りました、つまり実績は関係ないという事です

 

因みに僕のその頃のせどりの実績って
月商でたった70万円しかなくて、せどりやってる人は(僕の弟子もそうですが)月商100万超えがゴロゴロいる中で70万円って正直大した実績じゃなかったんですね

 

せどり講座を紹介した時は。

 

 

・まったくせどりに興味が無い属性(むしろせどりという言葉自体初耳)
・自分の実績はないに等しい

 

 

という不利な状況でもしっかりと順序立てて説明すれば購入していただけるというわけです。
そのステップメールの全容を動画に撮って解説したのでこの動画を見て頂ければ
実績とか、興味の有る無しは関係なく順序立てて

 

 

やや遠い話題→徐々に本題→最後行動してもらう

 

 

と筋道立てて話を展開すれば購入していただけることが、分かると思います。

 

僕がステップメールの全てを学んだのは新世界アフィリエイトなので、動画は新世界アフィリエイトの購入者特典としてお付けしようと思います。

 

 

新世界アフィリエイトはステップメールを駆使して自分だけの世界を作り上げようというコンセプトの教材でやや抽象度が高い所もあるので。

 

今回の動画で、実践部分を補強する形になると思いますから非常に相性のいい特典になっていると思います。

 

 

新世界アフィリエイトが教材
月に100万円を達成した僕のステップメール解説動画が実践

 

 

ですね。

 

 

新世界アフィリエイトでしっかり結果出してるのでレビューします

 

なんか色々学べるんだろうけど結局何ができるの?
新世界アフィリエイトって買う前は正直そんな印象の商材でした。

 

 

長いセールスページを全部読むのは骨が折れると思いますので
上から4分の1くらいのところにある「遊園地」を作ればいいのです・・・
うんたらの付近だけまずは、真剣に読んでみてください。
↓↓↓↓
野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

 

 

これが新世界アフィリエイトでできることの 真髄であり、核となります。
それ以外も、色々書かれていますが。

 

それらはすべておまけで新世界アフィリエイトでは
遊園地を作り運用していくことが最終目標です

 

 

遊園地なんてそんな簡単に作れるものなの?

 

 

ハイ、できます

 

 

僕は新世界アフィリエイトの考え方を核として取り入れることで、自由への仕組みを完成させました。

 

 

では、遊園地が出来たら何が起こるかを先にお話しておきます。
新世界アフィリエイトの言うところの遊園地はとりあえずはこれまで解説したように、ステップメールを指します。

 

 

今はまだイメージできないかもしれませんが
メルマガの中にあなただけの遊園地を作ったとしましょう。

 

 

 

遊園地の中では、それなりにお金を使ってくれますよね。
たくさん使ってくれる人もいるし、全然使わない人もいますが一人あたり平均3000円使ってくれるとしましょうか。

 

 

それで月に50人のお客さんを呼べたら単純に利益は
3000円×50人で15万円 になります。

 

 

利益の計算は

 

 

平均客単価×客数=利益

 

 

になりますが。
遊園地さえできてしまえば、客単価を上げるか、客数を増やすか

 

通常は、その両方をやるんですけど。
それだけを考えるだけで、よくってですね
仮に 客単価が5000円に増えて月に100人呼べるようになったら

 

利益は 5000×100=50万円になります。

 

 

 

遊園地はメルマガのステップメールという自動でメールを配信する
システムを使っているので運営は全自動です。

 

 

遊園地が出来上がれば あとは集客と、客単価を上げることだけに
集中するだけであとは自動で、利益が上がって行くというわけです。

 

 

僕は、新世界アフィリエイトの遊園地の仕組みを核にして

 

 

自動で客単価を上げる仕組み

 

自動で集客する仕組み

 

 

これらも仕組み化して、総称して自由への仕組みと呼んでいます

 

 

プロモーションで一気に爆発させる

 

新世界アフィリエイトでできることはそれだけでなく、セールスページの中にプロモーションうんぬんってのがあると思いますけど。

 

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

 

 

今回特典としてお付けしようとしている動画がまさにそれで
プロモーションを行ったからこそ爆発的な収入となり、月収100万円を超えたわけです。

 

 

基本的な流れは

 

プロモーションを行う

プロモーションで成功したステップメールを組み込んで自動収益化する

新たなプロモーションを行う

 

 

基本的にこの繰り返しです。

 

 

僕は瞬間的な収入にはあまり興味ないんですが、そのあとの、自動収益化がやっぱり嬉しいので、プロモーションはいつも頑張ります。

 

プロモーションは瞬間的に多くの金額を稼げますが単発です
ステップメールを組み込んで自動収益化すれば毎月の収益は少いですが
長期間安定して稼いでくれます。

 

 

例でいうと

 

今回、特典でお付けする動画は

 

プロモーションで月に100万円を稼いだ時のものです
それを今はステップメールに組み込んで自動収益化していますが、コンスタントに月に15万円を稼ぎ続けてくれています。

 

 

大きいけど単発、小さいけど長期で自動
この両輪で稼ぐことができるのが、僕が新世界アフィリエイトを仕組みの中心に据えた理由です

 

 

今回新世界アフィリエイトの特典としてお付けしている動画は
自由への仕組みの核となる部分でありもっとも大切な部分です。

 

 

どうやって興味の無い人達に興味をもってもらったか?
どうやって実績が無いのに圧倒的な結果が残せたか?

 

 

これは、いわば企業秘密と言っても過言ではありません。
自分の手の内を全て晒す人はいません

 

ラーメン屋でいうところのスープのレシピを晒すようなものです。
僕は、僕のブログ読者には自由を手に入れてもらいたいので今回特典としてお付けし、手の内を全て晒しました。なので、いつまでも特典としてお付けするつもりはありませんので、ご購入はお早めにどうぞ。

 

 

90分以上に渡る特典動画で解説されてる

ステップメールの欠かせないポイント

 

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

○○の重要性をしっかり書く

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

△△の重要性をしっかり書く

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける○○を書き過ぎるのは逆効果、売れません

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける○○はしっかり細かく書く、これやってない人多いです。

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける読み手は誰なのか意識して書く

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける○○○○も読んでもらえるように意識する

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける○○○○、△△、つかみを重視する

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける自分の○○を後押する△△を多用すると成約率上がります

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける自分が感じたことを感情をのせて書く

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける○○は絶対に書かない

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける自分は○○でないことをアピールしないと売れない○○とは?

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける○○は何度も書く、何度でも書く

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける○○を放置すると成約率が半分になります。

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける○○を変えてセールスをすると有効な○○とは?

 

 

特典動画のダイジェスト版はこちら

 

 

 

野菜嫌いに、野菜を好きになってもらえれば、ネットビジネスで一生食べていける

 

 

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*動画はインフォトップの購入者ページから
ダウンロードしてご視聴ください。

 

 

 

PS

 

当然ですが、紹介する商品が本当にいいものだからこそステップメールを使って紹介するわけです。

 

友人に、どうしても野菜を食べてもらいたいから
野菜を食べないと不健康になるから説得するのと同じです。

 

良い物だと思ったら、ステップメールを使って
じっくり、自分の価値観を共有してから商品を紹介してみてください

 

 

無理やり買わせる
騙して買わせる
泣き落しで買わせる

 

 

より、何倍も購入率が高まると思いますよ。

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